就活スクールウォッチング

■体験11・今どれくらいのレベルにいるのかが分かりました

| 0件のコメント

集団面接トレーニング・体験談11・知りたい!
●体験者:『集団面接が終わるまでは気が抜けず緊張しすぎてご飯ものどを通らないぐらいでしたがこの経験ができてよかったと思います。私は以前嫌なことから逃げてしまったことが何度かありその度になんで行かなかったのだろうと後悔していたのできちんと参加できてよかったです。実際にやってみて自分が今どれくらいのレベルにいるのかが分かり、他のメンバーの発表の内容や構成など参考になる部分が多く、先生や先輩方から注意点を聞いて自分には何が足りないのかがわかりました。』
●山内先生ご挨拶
「就業能力」を伸ばして「小さな成功」を積み上げていくことで「大きな成功」を成しとげましょう!
http://www.shukatsujso.com/message.html

コメントを残す