就活スクールウォッチング

■体験15・積極的にインターンシップ参加、行動移す

| 0件のコメント

個別面談・体験15・知りたい!
●体験者:『今までの話を聴いていただき、これからの方向性についても考えをまとめることができました。私は、自分自身の話を人に言うことは苦手だけど、安心して、あまり人に話したことがないことまでスラスラと話すことができた気がします。
親身になって聞いてくださり、ありがとうございました。
個人面談をしていただく前は、興味を持っていた業界のことも、
最近気になっていた業界のことも、曖昧な感じでしか理解していませんでした。個人面談をしていただいて、業界ごとの比較のグラフや、具体的な数字を解説とともに教えていただき、業界研究が全然できていなかったことを実感しました。これからは、自己分析を進めるとともに、スクーで多くのことを吸収し、紹介していただいた企業の研究をしたり、積極的にインターンシップなどにも参加したりして、行動に移してみます。』
■就活スクールでは、じっくり、お話しをお聴きします。どんなことでもお話しください。ご本人もにでも保護者ご同伴、お友達同士のご参加でもOKです。お気軽にご予約ください。http://www.shukatsujso.com/seminar.html

コメントを残す