就活スクールウォッチング

■体験1・本番では自分の力を出しきる!

| 0件のコメント

集団面接トレーニング・体験談1・知りたい!
●体験者:『集団面接を実際にしてみて「この時期に練習を始めてよかった」と思っています。面接練習をする前は単純に「嫌だなー」とか「帰りたいなー」と思っていましたが、いざやってみると自分が思い描いていたより上手く話すこともできず、これが本番だったら最悪だったなと思います。練習自体はこれからも嫌だなぁと思いながらやるのだろうと思っていますが、終わったあとの反省を少しずつ潰していって、本番では自分の力を出し切る面接をしたいです。』
●山内先生ご挨拶
「就業能力」を伸ばして「小さな成功」を積み上げていくことで「大きな成功」を成しとげましょう!
http://www.shukatsujso.com/message.html

コメントを残す