就活スクールウォッチング

■体験2・今から準備してよかった!

| 0件のコメント

集団面接トレーニング・体験談2・知りたい!
●体験者:『集団面接をしてみて、まだまだだなと痛感しました。考えていたことは飛んでしまうし、質問の意図を外れてしまうし、パニックでした。私は人とお話することが好きなので、ある程度できるかなと思っていたのですが、コテンパンでした。今から準備してよかったと、心の底から思いました。もっともっと、自分を深堀りしていかなければならないなと実感しました。自分には面接で話せるようなものがあるのか、アピールできるものがあるのか、全然わからなくなってしまいました。自己PRを考え直します。』
●山内先生ご挨拶
「就業能力」を伸ばして「小さな成功」を積み上げていくことで「大きな成功」を成しとげましょう!
http://www.shukatsujso.com/message.html

コメントを残す