就活スクールウォッチング

■体験9・視野が広がり、より具体的に考えられるように

| 0件のコメント

個別面談・体験9・知りたい!
●体験者:「個別でお話ができたことがとても良かったと感じました。なんとなく疑問に思っていることがあっても実際にそれが具体的な問題に繋がっていないと相談には至らないものだと判断してしまうので、相談して大変助かりました。今、そしてこれから何をすればいいのかということが明確になり、また自分ではわからないような業界の試験の傾向や内実を知ることができたことである程度の方向性を決め、考えることができるようになりました。自身の知らないところを教えていただけることで視野が広がり、より具体的に考えられるようになったように思います。
■就活スクールでは、じっくり、お話しをお聴きします。どんなことでもお話しください。ご本人もにでも保護者ご同伴、お友達同士のご参加でもOKです。お気軽にご予約ください。http://www.shukatsujso.com/seminar.html

コメントを残す