就活スクールウォッチング

●就職内定=大学受験と共通している?!

就職内定=大学受験と共通している?!就活スクールでは今までの経験から、どのような勉強~活動をしたらよいのか・・・ということも教えます。この部分では、大学受験の合格するためには?どうしたらよいのかということと同じです。ある学生の面談の感想の中に「なんとなく疑問に思っていることがあっても実際にそれが具体的な問題に繋がっていないと相談には至らないものだと判断してしまう・・・」という話がありました。つまり、就職内定・就職したい企業への内定の確立精度を上げる為には、こうゆう事(勉強・活動)をしたら良いという事を事前に知り、行動に移していくことで確実内定になったり、納得いく就職活動につながるということであるということなんですね。相談していただく事で、「具体的な問題」というところは事前に解消したり、これからの就活で起こりうるリスク回避にもなり、準備もできるということです。就活スクールでは今までの経験から、どのような勉強~活動をしたらよいのか?ということも教えます。事前にどうしたら内定できていくいのか?相談して、就職活動の戦略を立てて→行動することで内定となります。

就職活動も答があるということでもあります。就活スクールJSOでは総合的な「就業能力」を育成して、一人ひとりの受講生に「誰にでも・わかりやすく・できるまで」何度も繰り返しながら徹底サポートしています。
■就活スクールでは、じっくり、お話しをお聴きします。どんなことでもお話しください。ご本人もにでも保護者ご同伴、お友達同士のご参加でもOKです。お気軽にご予約ください。http://www.shukatsujso.com/seminar.html

コメントは受け付けていません。