就活スクールウォッチング

■体験18・客観的意見をいただくことで成長できる

| 0件のコメント

集団面接トレーニング・体験談18・知りたい!
●体験者:『客観的な意見を聞くことができてよかったです。
自分ではできていると思っていた部分が評価を聞いてできていないということに気づけたからです。自分では話す内容はまだ出来上がってなくても相手にちゃんと届くようにはしっかり喋れていると思っていました。しかし実際には淡々と語っているから記憶に残らず、見た目とのギャップも少ないから伝えたいことが伝わっていないということに気づかされました。面接にしても面談にしても客観的な意見をいただくことで成長できるのでとてもよかったです。』
●山内先生ご挨拶
「就業能力」を伸ばして「小さな成功」を積み上げていくことで「大きな成功」を成しとげましょう!
http://www.shukatsujso.com/message.html

コメントを残す